

≪3/10~11の攻城戦&Gv戦の結果報告≫

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪


プロスポーツの世界でも、
強いチームに入って勝ちを目指す人
弱いチームに入って、チームを強く(良く)し、勝ちを目指す人
あなたはどっち?


後者なら是非うちにお越し下さい(('ェ'o)┓ペコ
Gv初心者大歓迎
Lvに関係なくGv参加可能

弱小Gならではのチャンスがある(^。^)y-.。o○
と言う事で、

只今、GメンバをLv100↑・IN率〇・マナー〇な方で募集中o┤*´Д`*├oポッ


☆攻城戦とGvの結果です☆


◎10日 (土) 23:00~の攻城戦 (ランク2・守り)

VS 『チンピラ集団』 様

@Familyの参加6名

守りは難しいけど、攻城戦はまずは人数だよね(@_@;)

攻城戦 守り 防衛失敗


◎11日 (日) 21:25~Gv戦

VS 『個々珍』 様

@Familyの参加7名
WIZ1・BIS/天2・アチャ/ランサ1・シフ/武3・

先入Gv・・・過去3勝2敗
1/15以来の対戦

慢性的なBIS不足は相変わらずですが、最近はWIZも1枚(T_T)
火力も1枚。おまけに妨害職も・・・

戦力の問題はあるにせよ、お相手は3WIZと崩せませんでしたね(>_<")
まぁ、しばらくはこんなGvが続くけど、頑張るよ(`・ω・´)シャキーン

Gv戦 RedStone 12.03.11[00]


☆2012年Gv成績・・・7勝11敗☆
☆Gv通算成績・・・66勝56敗☆



『チンピラ集団』 様
『個々珍』 様
対戦ありがとうございました ^-^

コメントの投稿

非公開コメント

対応報告

ご指摘ありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしました事、お詫び申し上げます。

事実確認の上、当人同士で和解成立。

しかしながら、みんなで楽しく遊ぶ為にも、今後のマナー徹底をGメンバに周知しました事を、ここにご報告させて頂きます。

No title

手違いで元の文章を削除しまいましたので、転記させて頂きます><

匿名様より以下転記

2012/03/19
18:00頃
フォリン望楼PTボス狩りにて

基本赤(BIS) というキャラ名

友ハン(当初2名。「あそびめ」という悪魔と同伴)
「空いてませんか」というチャットに対し
「友ハンです」との悪魔の回答
PT狩場であるにも関わらず他の人が入れない状況はマナー的に問題があると思った為その旨通達
「PTが出来たら空けるつもりでした」との事で「作ります』と回答したら空けるとの事
その後、PTメンバーが集まりいざ3箇所と思った時
下側にてまだ狩っている。
そこで、PTへの編入を促すが「入りません」との事
「では空けてください」と回答したが「3箇所だから別にいいですよね」とデスナ3PT狩りの話を持ち出す。
「人がいれば(3PT分の人数)問題ないですけど」と発言をし、2PTに分かれる必要性がなく、また友ハンであるため、他人を入れないから他の適正さんにも、こっちのPTにも、こっちのPTに後から来る人にも迷惑なのを説明したが断固として受け入れない。こちらは4枠以上空いていた
多分ペアするより効率が落ちるからなんだろうけど(青バインドで4000連発)どちらにしても他人の事を考えていない。
発言したのは悪魔だが、BISにも見える状態で白チャしたにも関わらず無視。
厳正な対処を望みます。
プロフィール

ちょい悪のお姫様

Author:ちょい悪のお姫様
G『@Family家族団欒』で
(創設:2011年1月1日)
GMをやらせて頂いております(¬_,¬)b

黄鯖で地道に活動中^^

最近は、ネクロがメイン化
してるけど、
メインは姫なのです
(;´Д`A ```

これからも地道に
いきますよ(^。^)y-.。o○

☆Gメンバ募集案内☆

G『@Family家族団欒』
IN率◎マナー◎の方を
全職を募集中☆

再建中にて
当面はステGとなりますが
ご興味ある方は是非に
お声掛けをお願い致します
よろしくぅ(^o^)/

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
来訪者
ようこそお越し下さいましたo┤*´Д`*├oポッ
RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright c 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
